店長ブログblog
##おっさんずブログ##おっさん『かわべ』です!
2023/03/20 20:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
焼肉を食べに行き
おっさんを
感じてしまいました…
思い込み過ぎかもしれませんが
タレのお肉よりも
塩系のお肉を
レモン汁で食べる方が
美味しいと感じました!
以前はお米をかき込める
タレの方が良かったのですが
今はあっさりした味の
塩系のお肉に魅力を感じて
しまいます( ̄▽ ̄)
どちらにしても
お肉はガツガツ食べられるので
まだおっさんだとは
思いたくない
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る