店長ブログblog
【のんサン】よりUSJのお土産頂きました(*^▽^*)/
2023/03/23 20:08

前田です(*_*)
ダイスキの”のんサン”から
USJのお土産を
頂きました~(*^▽^*)
スターのクッキー★
かわいい~♡
USJは学生の時に行ったきり
遠い記憶の彼方です…
今の方が断然楽しそうなので
また行きたい…!
大阪は近いので
頑張れば日帰りでも
行けちゃいますね♪
愛知県は他県からも
アクセスしやすい場所だと
思います(*^▽^*)/
そんな愛知県にある
当店”ダイスキ”は
出稼ぎさんも
随時募集中です♪
お気軽に
お問い合わせくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る