店長ブログblog
新人「西島」の「ゆるりとした日常」
2023/03/29 20:08

初めまして♪
未経験での入社!
パチンコ大好き!
『西島』26歳です!
m(__)m
本日はスタッフの大塩さんから
セブンイレブンの商品を
買ってもらいました♪
自分の好きなおにぎりと
エナジードリンクの『モンスター』を
買ってもらい大満足です♪
疲れた時にはこの組み合わせが
一番好きです(*'▽')
皆さんの
好きな組み合わせは
なんですか(・・?
以上、西島の
「ゆるりとした日常」
でした(*'▽')
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る