店長ブログblog
##おっさんずブログ##おっさん♪『かわべ』です!
2023/04/05 08:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
暖かい日が続いており
つい先日
エアコンをつけました!
事務所にスタッフが
たくさんいる時は
蒸し蒸しして
とても暑くなります
(;´・ω・)
ですがエアコンをつけるには
まだ時期が早いのですぐに
寒くなってしまいました…
若いスタッフ達は
まだまだ暑いです!
と言っていましたが
おっさんは寒がりなんです(笑)
エアコンはまだ当分先だと
感じた「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る