店長ブログblog
イチゴを食べて春気分を味わいました(≧▽≦)♪
2023/04/09 20:08

前田です(*_*)
いちご狩りの季節ですね♪
キャストの皆さんから
お話を聞く事が増えました♪
話を聞いていると
行きたくなりますが
私は中々行く機会が
無いので…(´・ω・)
気分だけでも味わうべく!?
ドライバーの加賀さんから
貰ったイチゴを食べて
春を感じてみました(笑)
やっぱり甘酸っぱくて
美味しいですね♡
いくつでも
食べれる気がします…!
思う存分食べたい!
来年こそは
いちご狩りに行きたい
マエダでした(*'▽')
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る