店長ブログblog
送迎の時に心掛けていることはありますか?
2023/04/10 08:08

初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
お題にお答えいたします!
私が送迎中に
心がけていることは
やはり安全運転です!!
万が一にも
事故を起こしてしまえば
キャスト様へ多大な
ご迷惑をおかけしてしまいます(>_<)
また、車内は飛沫感染予防シートも
全車完備しておりますので、
安心してお乗りいただいております♪
今後も引続き、
キャストの皆様に
ご安心してお乗りいただける様
努めてまいります!m(__)m
お題とは関係ないですが
黒川主任とおそろいの
コーデになっていたので
つい写真を撮ってしまいました(笑)
ご応募お待ちしております♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る