店長ブログblog
岐阜県関市の『やまへい農場』にいちご狩りに言ってきました(*^^*)
2023/04/12 20:08

みなさん
はじめまして!
スタッフの「かわべ」
と申します!
関市に家族でいちご狩りに
行ってきました♪
『やまへい農場』という
ところへ行ってきました♪
白いちごなど
珍しい品種があったり
その場で摂ったいちごで
いちごミルクを作れたりと
とても楽しめました♪
量り売りというシステムで
食べ放題では
有りませんので
沢山食べたい方は
ご注意ください(^O^)
「かわべ」でした
m(_ _)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る