店長ブログblog
僕って実は「コース料理」がダイスキなんです♪
2023/04/13 08:08

初めまして♪
未経験での入社!
パチンコ大好き!
『西島』26歳です!
m(__)m
僕って実は・・・
コース料理が
大好きなんです
(*^^*)
最近、岐阜県の下呂市の
『小川屋』という
旅館でコース料理を食べました♪
コース料理を食べる時はいつも
どんな料理が出るか
ワクワクしてます(^-^)
今回は和風の料理でしたので
次回は洋風の料理を
食べてみたいです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る