店長ブログblog
新人「西島」の「ゆるりとした日常」
2023/04/13 20:08

初めまして♪
未経験での入社!
パチンコ大好き!
『西島』26歳です!
m(__)m
本日は初めて
すき家の『キング牛丼』を
食べました!!
初めて注文してみましたが
予想以上のサイズに
ビックリですΣ(゚Д゚)
一人では食べきれないので
友人と三人で来てたので
分けて食べました(-_-;)
皆さんも是非
キング牛丼を食べてみて下さい
(≧▽≦)
以上、西島の
「ゆるりとした日常」
でした(*'▽')
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る