店長ブログblog
新人「さかた」の今更ながら始めてみました!
2023/04/14 20:08

皆様、はじめまして♪
未経験で入社の
新人スタッフ
「酒田」32歳です♪
「最近ポケモンGOを始めました」
最近運動不足で歩こうと思い
どうせならとポケモンGOを始めました!
ゲームが好きなので
楽しく歩けてます(*^^*)
もちろん歩きながら
ゲームをするのではなく
目的の場所まで歩いて
ベンチに座ったりして
楽しんでいます!(^^)
珍しいポケモンをゲットできると
歩いた疲れが吹き飛びます!(笑)
これからもマナーや交通ルールを守り
楽しみながら運動できる
ポケモンGOに頼って
運動不足を解消します!(`・ω・´)
運動不足と感じているなら
オススメです!
くれぐれも交通ルールを守って
楽しみましょうね!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る