店長ブログblog
新人「きたの」の撮影の楽しさを語る!
2023/04/15 20:08

初めまして♪
カメラ撮影が大好きな
新人スタッフの
『きたの』と申します♪
27歳!未経験です!
『カメラの楽しさ』
カメラの楽しさが
伝わる様な
写真を用意しました📷
【東山動植物園】
で撮影してきました
('◇')ゞ
今回は
中級者編になります🔥
この写真のポイントは
✨光✨
光の強さや向きによって
全く違う雰囲気になり
写真を撮る際に
苦戦する方も多いのでは?!
コツとしては
【順光】という
取る側から光が差す状態で
撮影すると上手に撮れますよ✨
如何でしたでしょうか?
カメラの良さを少しでも
感じて頂けたら幸いです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る