店長ブログblog
息子に誕生日プレゼントをあげました(^^)/♪
2023/04/20 20:08

みなさん
はじめまして!
スタッフの「かわべ」
と申します!
今月は息子の誕生日です!
最近はスパイダーマンに
夢中ですので
スパイダーマンの服を
プレゼントしました♪
子供の成長は本当に
早いのですぐに服は着れなくなるから
と奥さんに忠告を受けていましたが
自分はどうしても服を
あげたかったので忠告無視の
プレゼントにしました(笑)
男の子は変身するのとか
好きなのできっと喜んでくれたと
思います(^^)/
スパイダーマンの糸を出す
真似をずっとしていて
なりきっているのでとても
可愛いです♪
「かわべ」でした
m(_ _)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る