店長ブログblog
新人「さかた」ののんびり焚き火をしました!
2023/04/22 20:08

皆様、はじめまして♪
未経験で入社の
新人スタッフ
「酒田」32歳です♪
「地元で友人と焚き火をしました」
先日地元に帰った際に
友人が焚き火セットを
買ったとの連絡があり
夜の海で焚き火をしてきました(^^)
ただ火を見つめながら
みんなでのんびり喋っている時間でしたが
久しぶりの特に何もしないで
話をするだけの時間が
学生時代に戻ったかのようで
有意義な時間でした!
調べたら焚き火には
炎や音によるリラックス効果が
あるらしいです!
何かに迷った時や
考え事をしたい時は
焚き火は効果的だとのことです!
みなさんも考え事がしたい時や
自分自身と向き合いたい時には
焚き火はおすすめです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る