店長ブログblog
新人「きよた」の「とにかく明るい【きよた】です!」
2023/04/25 20:08

初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
明るく元気に!
僕の趣味の一つを
ご紹介いたします!
それは、ギターを弾くことです♪
楽器を少しかじっており
フルートとギター、
ピアノを少しなら弾けたります(>_<)
ただ、まだまだ練習が必要な
段階ですので、
毎日少しずつ練習しております(>_<)
最近は、ギターで
サウシードッグの曲を
弾き語りできるように練習しております♪
ギターは少し高いですが、
ウクレレなどは数千円から
購入できるので
興味のある方は是非一度
トライしてみてください!m(__)m
ぜひ皆様のご応募
お待ちしております!!
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る