店長ブログblog
新人「きば」の「休日の楽しみ!」
2023/04/26 08:38

皆様!初めまして♪
1人遊びが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
m(__)m
今回の休日は一人で
カプサイメン
と言うラーメン屋に行きました!
カプサイメンは食べるサウナ
と言われていて一口食べると
汗が止まりません💦
今回食べた辛さは
三番目に辛い
大辛に挑戦しました!
僕は辛いのは得意な方ですが
なかなか辛くて食べきるのに苦労しました・・・
辛くないラーメンもあるので
辛いのが苦手な方もおススメです
('ω')ノ
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る