店長ブログblog
僕って実は「カツ丼」がダイスキなんです♪
2023/04/28 08:38

初めまして♪
未経験での入社!
パチンコ大好き!
『西島』26歳です!
m(__)m
僕って実は・・・
「カツ丼」が大好きなんです
(`・ω・´)ゞ
特に名東区にあります
『和田泉(わだせん)』で
食べることが出来る
カツ丼がとても美味しいです
(^^)
写真のサイズの3倍の
量のカツ丼もあります( ゚Д゚)
そのサイズは
時間内に食べきれたら
無料になるので
是非、食べてみてください
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る