店長ブログblog
5月楽しみにしている事はありますか?
2023/04/29 08:38

5月はGWがあり
忙しい日が続くと思います!
仕事が好きな私ですが
楽しみなのは
金沢のひがし茶屋街に遊びに行くことです!
地元の石川県に住んでいた頃は
街並みや雰囲気が好きで
よく遊びに行ってました!
私の好きな楽しみ方は
お昼くらいからお茶などを
楽しんで少し近場で買い物等をして
夜にまた遊びに行く楽しみ方です!
昼間と夜では街並みは一緒ですが
雰囲気ががらりと変わります!
二度楽しめる楽しみ方なので
おすすめです!
楽しみなこともある5月ですが
やはり目玉はGWです!
裏方として皆さまを
しっかりサポートできるように
頑張ります!(^^)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る