店長ブログblog
暑い日にはタイ料理がおいしいです(*´▽`*)
2023/05/01 20:38

「まえだ」です(*_*)
寒暖差が激しいので
体調に気を付けなければと
感じてる前田です(-_-;)
この前の休日は
とっても暑かったので
ランチにはタイ料理を
選んでみました(*'▽')
3年以上ぶりの
東桜パクチー♪♪
久々に来れて嬉しいー♪
やっぱり暑い日には
スパイス料理が
合いますね~
(*´▽`*人)
お昼からビールが
飲みたくなりました♪
これからの季節は
テラス席も楽しみ!
蚊が出る前に
満喫しようと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る