店長ブログblog
新人「きよた」の「とにかく明るい【きよた】です!」
2023/05/02 20:38

初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
明るく元気に!
本日は、ピザを作ってみました!♪
自分はサクサクの薄い
クリスピーの生地が好みですので、
生地はそれを使用いたします
m(__)m
また、チーズが好きなので
チーズもりもりの大量に
乗せちゃいました(>_<)
焼き上がりは、
しっかりチーズも溶け、
チーズの甘さとうまさが
ガツンと来ました!
メープルシロップを
トッピングしても
とても美味しいです♪
ぜひ皆様のご応募
お待ちしております!!
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る