店長ブログblog
新人「きば」の「オンライン麻雀」で日々練習です( ゚Д゚)」
2023/05/03 20:38

皆様!初めまして♪
1人遊びが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
m(__)m
今回のおすすめの遊びは
【麻雀格闘倶楽部】です!
麻雀と聞くと
ギャンブル要素を
感じるかもしれませんが
私はゲームとして
楽しんでいます(^^)/
麻雀は4人でやる
遊びですが
オンラインゲームですと
家にいながら
4人で対戦できるので
ありがたいです!
ちなみに僕の得意な役は
『タンヤオ』です!
初心者が始めて覚える役です
( ̄▽ ̄)
得意の『タンヤオ』を駆使して(笑)
全国の猛者たちを
バシバシ倒してまいります!!
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る