店長ブログblog
体験入店のメリットとデメリットが知りたいです!
2023/05/08 08:38

体験入店のメリットは
お店やスタッフの
雰囲気、仕事環境を
知れるところ
だと思います(^_^)
働いてみないと
よく分からない事が
多いですからね!
デメリットを考えて
みたのですが…
正直、見当たらなかったです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
当店は面接当日に
体験入店が出来ますので
2度手間をかける事も
ございません(^_^)
体験入店をしてみて
お仕事難しいと
思われた時には
無理に引き止める事も
ございませんので
ご安心下さい(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る