店長ブログblog
#くろかわ黒帯 暖かくなると「辛い物」が食べたくなります(^^)/
2023/05/08 20:38

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川50歳です
( ;∀;)
急に春を通り越して
夏のような
気候の日があったりします♪
自分は暖かい季節が
好きなので嬉しいです(^^)/
暖かくなると
自分は「辛い物」が
食べたくなります♪
久し振りにスパイスの
たっぷり効いたインドカレーが
食べたくなったので
今度のお休みは食べに行こうと
思います(^^)/
50歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る