店長ブログblog
新人「きよた」の「絶景ブログ!」
2023/05/09 08:38

初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
本日のおすすめ絶景スポットは!!
一宮駅の交差点前で
「ぱしゃり」した
こちらの一枚(>_<)
夕方の時間帯の
太陽が赤く染まるさまは
とっても綺麗でした♪
ついつい心を空っぽにし
黄昏てしまいました♪
皆さんがよく使う、
「黄昏る」という言葉は、
黄昏時からきております!
その黄昏時とは、夕方の
太陽が落ちる時間帯のことを
表します♪
近いので是非一度
行ってみてください♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る