店長ブログblog
新人「きば」の「GWは友人とBBQしました(*´▽`*)」
2023/05/10 20:38

皆様!初めまして♪
1人遊びが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
m(__)m
今年のGWは
友人とBBQをしました♪
岐阜県の平成村の山奥に
行って参りました(^^)
自分たち以外にも
たくさんのグループが
BBQをしに来ていて
自然が豊かで
非日常を味わうにはもってこいです♪
一宮からも
1時間程ですので
おススメです(^_^)v
また、今年初の
BBQでしたので
とっても楽しかったです♪
友人とも久しぶりに
会えて楽しい休日になりました♪
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る