店長ブログblog
新人「さかた」エクセルで皆さんを笑顔にしています(^^)/
2023/05/13 20:38

皆様、はじめまして♪
未経験で入社の
新人スタッフ
「酒田」32歳です♪
「今回は私の得意なこと」
をお伝え致します♪
エクセルが少しだけ
得意なんです♪
前職では数字を扱う
仕事をしていましたので
毎日エクセルに触れているうちに
得意になりました(^^)/
スタッフの仲間が
いつもすごいと言ってくれ
分からない時には
頼ってくれるので私も嬉しく思います♪
先輩がいつもお店の色んな表を
つけているのを知っていたので
よりお仕事がはかどる様に
マクロを組みお渡しさせて
頂きました♪
とても喜んでくださり
嬉しかったですし
自分の得意な事で他の人が
喜んでくれると
とてもやりがいを感じます♪
お困りの際はいつでも
ご相談ください
酒田でしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る