店長ブログblog
ホットモットのステーキ重を食べました(*^^*)
2023/05/14 08:38

はじめまして
スタッフの
「大塩」です
m(__)m
ホットモットの
ステーキ重を食べました
!(^^)!
初めて食べたのですが
ステーキのタレが
お肉と相性が良く
美味しかったです
(*'▽')
お値段もお手軽でお得です!
ご飯を大盛りにしたのですが
少し量が足りなかったです
(笑)
美味しすぎて
もう一杯食べれる
自信があります
(*^^)v
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る