店長ブログblog
先日の「野々山さん」とご飯食べに行きました(^^)/
2023/05/14 20:38

はじめまして
スタッフの
「大塩」です
m(__)m
先日、「野々山さん」とご飯を
食べに行きました
!(^^)!
お互い次の日が休みでしたので
僕から誘って駅近くの
お店へ行きました
(*'▽')
二回目のご飯となるのですが
楽しい時間を過ごせました
!
また機会があれば
行きたいと思います
(*^^)v
一度はスタッフ全員でご飯に
食べに行きたいと思います
(*^^)v
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る