店長ブログblog
#くろかわ黒帯 メガネ生活にも慣れてきました(^^)/
2023/05/15 08:38

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川50歳です
( ;∀;)
私はずっと目が良い方で
メガネとは無縁できましたが
半年ほど前にメガネを作り
それからは
毎日メガネが生活必需品に
なりました♪
今はパソコンやスマホ等
目を酷使する事が多いので
視力は良くても
ブルーライトカットのメガネ等
購入される方が多いそうです♪
私はまだメガネ生活が
半年ほどですが
メガネをかけ慣れてくると
かけていない事が
不自然に感じてきます(^^)/
お仕事用ではなく普段使い用の
メガネが一つほしいです♪
50歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る