店長ブログblog
公園でピクニックを楽しんできました(´▽`)
2023/05/15 20:38

「まえだ」です(*_*)
天気が良すぎた
先日のお休みの日♪
平和公園でピクニックを
楽しんで来ました♪
沢山の人が
BBQを楽しんだり
お散歩したりで
公園は賑わってました~
(*'▽')♪
暑かったですが
私も芝生でゴロゴロ…
たまに愛犬が
他の犬を見つけては
ダッシュするので
必死に追いかけて
おりました…(''Д'')
梅雨入りする前に
存分に公園で
楽しもうと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る