店長ブログblog
連休を頂いたので大阪へ【ぶらり旅行】行ってきました(≧▽≦)
2023/05/16 08:38

初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
忙しかった
GWが終わり
連休を頂きました♪
せっかくのお休みなので
前々から行きたかった
大阪へぶらり旅に行ってきました♪
全くのノープランでしたが
せっかくですので大阪名物を
たくさん食べようと決めました♪
たこ焼きや串カツを
たらふく食べました♪
愛知でも食べられるものですが
大阪という場所が
最高の調味料となり
いつもの数倍美味しく感じました
(≧▽≦)
帰りは家族とお店の仲間に
有名な551の豚まんを
買って帰りました♪
息抜きにもなり
よい連休になりました(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る