店長ブログblog
名古屋のうさぎカフェ【うさぎのワンダーランド】は癒しです( *´艸`)
2023/05/16 20:38

初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
大須にある
うさぎカフェ
【うさぎのワンダーランド】に
行ってまいりました♪
友人の付き添い程度で
行ったのですが
カフェで飼われている
うさぎが可愛すぎて
コーヒーどころではなく
写真を撮りまくってしまいました
(≧▽≦)
正直うさぎがとても
好きというわけではなかったのですが
今となってはドはまりしております
m(__)m
お世話をする時間が
とれないので飼育するのは
断念せざるを得ないですが
もし、お世話できる余裕が
出来ましたら
絶対に飼おうと思いました!
清田でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る