店長ブログblog
地元自慢【一宮】の美味しいモーニング紹介します
2023/05/18 08:38

皆様!初めまして♪
1人モーニングが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
お題にお答えします
m(__)m
生まれも育ちも
一宮市の私【きば】が
モーニング発祥の地に
ふさわしい美味しい
モーニングがあるお店を
ご紹介いたします(^^)/
今回は一宮市木曽川町にあります
【メールネージュ】さんです♪
私が高校の時に
人生初ひとりモーニングをした
思い出のお店です♪
当時はとても沢山通いました♪
こちらのお店は
フレンチトーストが
おススメなのですが
モーニングでも
ミニフレンチトーストが
でてきます♪
高校時代の私の
行きつけのお店になります!
お近くにいらした際には
是非行ってみて下さい♪
美味しいモーニングが
食べられる【一宮市】の
ダイスキで
皆さんをお待ちしております
(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る