店長ブログblog
夏用のスーツで仕事を快適にします(^^)/
2023/05/18 20:38

皆様!初めまして♪
1人遊びが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
m(__)m
入社が冬でしたので
ずっと冬用スーツを
着用しておりましたが
最近の暑さでは
さすがに冬用スーツでは
きついです(>_<)
先輩からとっても軽くて
通気性もよいオススメの
スーツを教えていただいたので
次のお休みに買いにいってきます♪
イオンなどに入っている
スーツセレクトというお店に
【4S】というシリーズの
オススメスーツがあるそうです!
新しいスーツを身に着けて
バリバリ頑張りたいと思います♪
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る