店長ブログblog
快晴で暑いときはスタバでリフレッシュです(≧▽≦)
2023/05/19 20:38

みなさん
はじめまして!
【かわべ】です♪
最近すっかり暑い日が
続きますね(>_<)
そんな時はスタバの
【ダークモカチョコチップ
フラペチーノ】に限ります♪
出張面接で出向いた先に
スタバがありましたので
迷わず購入してしまいました♪
後輩スタッフには
ストロベリーが新作ですので
是非飲んでみて下さいと
オススメを受けたのですが
いつも通り安定の美味しさを
選んでしまいました( *´艸`)
次は新作を頼んでみようと
思ったかわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る