店長ブログblog
僕って実は「雨が好きなんです♪」
2023/05/20 08:38

新人スタッフ
『西島』と申します♪
僕って実は「雨」が好きなんです♪
毎日明日の天気を確認して、
就寝しるのが日課なのですが
実は雨の日も悪くないなと
最近感じてきました♪
晴れの日はもちろん天気が良く
気持ちがいいので好きなのですが、
前の日の湿気た空気や
周りの音をかき消す雨音など
五感を意識してみるんです♪
そうすると、晴れの日とは違う
雨の日なりの良さが
見えてきます!(>_<)
もう少しで梅雨の季節に入りますので、
皆さんももしよければ、
雨に日にどんよりせず、
やってみてください(^^)/
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る