店長ブログblog
九州のラーメン「こむらさき」!
2023/05/21 20:38

新人スタッフの
酒田です
先日横浜の
「ラーメン博物館」に
行ってきました♪
ラーメンは好きな私は
ついついお腹が一杯になるまで
いろんなラーメンを
食べてしまいました笑
一番好きだったのは
タイトルにもなっている
九州のラーメン「こむらさき」
でした!
野菜が多く入っており
スープがクリーミーで
飲み干すほど美味しかったです♪
他にもいろいろな
ラーメンを食べたのですが
最初に食べたときに
写真を撮って以来
後は食べることに夢中になって
しまってました笑
食欲に
勝るものってないでよね…?
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る