店長ブログblog
当店は写メ日記に力を入れております(^^)/
2023/05/22 08:38

はじめまして
スタッフの「大塩」です
m(__)m
当店は写メ日記に力を
入れております
(^^)/
なぜ写メ日記に
力を入れているか
と言いますと・・・
キャスト様の
稼ぎに関わるからです!
写メ日記を書くのと
書かないとでは
お仕事の
お問い合わせの数が
違います♪
何を書いたら
良いのか分からない方も
いると思いますが
まずは【出勤しました】
という日記から
書いてみるのは
いかがでしょうか?
お客様は写メ日記を
見ていますので
書いて頂く事によって
お問い合わせに
繋がりやすくなります
(*''▽'')
また、お客様のお礼日記も
書いて頂くと
次回のお問い合わせに
繋がりやすくなりますので
是非、書いて頂く事を
推奨致します
(^^)/
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る