店長ブログblog
キャストさんが卒業される時は、どういった理由が多いですか?
2023/05/22 20:38

はじめまして
スタッフの「大塩」です
m(__)m
大塩が
お答えさせて頂きます!
キャストさんが卒業される時は
「目標を達成した」
という理由が多いです
(*^^)
キャストさんそれぞれ
目標が違いますので
一人一人
キャストさんに合った
働き方をご提案できたらと
思います
m(__)m
お気軽にご相談ください
(*^^)v
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る