店長ブログblog
とにかく明るい【きよた】です!」
2023/05/24 20:38
初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
明るく元気に!
本日は、名古屋港にある
海を見ながらBBQのできる
「HARBOR GARDEN」 という
お店に行って参りました!
BBQと言っても、
とってもお洒落な場所で
全席ソファ席なので
くつろぎながら談笑しながら
BBQを楽しむことが出来ます♪
また、お酒やソフトドリンクも
カウンターから飲み放題なので
お酒好きな人にはたまりません
(≧▽≦)
料金もコースごとの決められた
価格になっており
普通の居酒屋に行くよりも
安いんじゃないかと
思わせられるほどです♪
これから本格的に
夏が訪れますm(__)m
もしBBQの場所に悩んだら
ここはとってもおススメなので
是非言ってみて下さい!♪
ぜひ皆様のご応募
お待ちしております!!
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る