店長ブログblog
先輩「大塩さん」とご飯に行きました(^^)/
2023/05/26 08:38

皆様!初めまして♪
1人遊びが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
m(__)m
先日のお休みは
大先輩大塩さんとお休みが
被ったのでご飯に行きました(^^)/
今回行った場所は
【美濃路】
という居酒屋です('ω')ノ
おすすめの料理は
アスパラのベーコン巻き串です!
いい感じに塩が利いていてとても
美味しいのでおすすめです
僕はお酒が全く飲めないのですが
大塩さんは沢山飲んでいて
一人で楽しそうでした
( ̄ー ̄)
会社の人とご飯に行くのは
とても楽しかったので
また時間あれば行きたいです
(^_^)
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る