店長ブログblog
久しぶりに「天下一品」のラーメンを食べにいきました
2023/05/26 20:38

皆様!初めまして♪
1人遊びが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
m(__)m
先日のお休みに
友人とラーメン屋に行きました
('ω')ノ
今回行ったラーメン屋は
【天下一品】です!
天下一品と言えば
こってりラーメンですが
あっさりラーメンもおススメです(*'▽')
僕は寝起きで食べたので
あっさりにしました
( ゚Д゚)
胃にも優しいので
寝起きの方にもおすすめです
( ゚Д゚)
次回食べるときは
しっかりお腹減らして
こってり味に挑戦します!
(^^)/
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る