店長ブログblog
【リベンジうどん】前回湯切り失敗で中身を流しました(/ω\)
2023/05/27 20:38

みなさん
はじめまして!
美味しそうな
明太子うどんの
カップ麺を買ってきました♪
明太子好きな私は
食べるのをとっても楽しみに
していました♪
お店のスタッフにも
軽く自慢をしてから
作りに行ったのですが
完璧に湯切りをしようと
強く振った際に
中身を全部シンクに流してしまいました
(/ω\)
この写真はそれから
3日後にリベンジで
買ってきたときのものです(笑)
次は失敗することなく
美味しく食べられました♪
【ぶっかけ明太クリームうどん】
とっても美味しいので
おススメです!!
蓋が、かなりゆるめに閉まるので
湯切りの際はご注意を
m(__)m
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る