店長ブログblog
暖かくなってきましたのでBBQをしてきました!
2023/05/29 20:38

新人スタッフの
酒田です♪
やっと暖かくなってきたので
休日にBBQをしてきました!
友人がBBQセットを
新しく購入したらしく
張り切って用意をしてくれました笑
具材も前日から仕込んでくれていて
本格的なBBQを
楽しむことができました(^^)
ジューシーなお肉と新鮮な野菜で
幸せな時間を過ごせました!
本格的なBBQをのセットが
羨ましくなり
購入を検討しているところです!
購入してしまうと
今年の夏はBBQ三昧になりそうです笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る