店長ブログblog
下道ドライブで海で黄昏れてきました!
2023/05/29 20:38

新人スタッフの
酒田です♪
休日にドライブを兼ねて
里帰りをしてきました!
ドライブを楽しむために
何も考えずに下道を走り
道中の寄り道も下道ならではの
お店や景色を楽しみました!(^^)
寄り道を楽しみすぎて
思ったよりも時間が
掛かってしまいましたが
楽しめたので大満足です笑
道中の海辺では
潮風を楽しみながら
コーヒーを片手に黄昏れておりました笑
コーヒーも映るように
写真を撮ったつもりが
うまく撮れておらず
海だけの写真になってしまいました笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る