店長ブログblog
スタッフ「きば君」と『焼き鳥屋の美濃路』へ行ってきました(*^^*)
2023/05/30 08:38

はじめまして
スタッフの「大塩」です
m(__)m
無性に焼き鳥が
食べたくなり
スタッフの「きば君」を誘って
焼き鳥屋の【美濃路】へ
行ってきました♪
【美濃路】は焼き鳥がとっても
リーズナブルに食べられて
しかも美味しいので
プライベートで
よく利用しています♪
また焼き鳥も美味しいですが
私のオススメは
釜めしです!!
味がしっかり染みこんでおり
何杯でも食べられるとは
まさにこのことだと思います♪
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る