店長ブログblog
自宅で「カルボナーラ」を作ってみました(^^)/
2023/05/30 20:38

はじめまして
スタッフの
「大塩」です
m(__)m
自宅でカルボナーラを
作ってみました
!(^^)!
まずスーパーで材料を
買ってきました♪
何が必要か
分からなかったので
スマホで調べ買いました
( ゚Д゚)
材料も揃ったので
作り方をYouTube動画を
見ながら作りました
(*'ω'*)
初めて作るので
何回巻き戻したか
分からないぐらい
巻き戻して作りました
(^_^)
完成したのですが
見た目は
カルボナーラっぽいですが
味は微妙でした
(笑)
料理は難しいですが
楽しいですね♪
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る