店長ブログblog
スタッフ【きよた】のお薦めグルメ!かどまつ名古屋駅店の『鳥刺し』が最高です(≧▽≦)
2023/06/01 20:38

新人スタッフ
『きよた』と申します
m(__)m
明るく元気に!
本日は、鳥刺しが食べたい
気分になり、
名古屋駅の【かどまつ】さんに
鳥刺しを食べに来ました
(≧▽≦)
こちらのお店は名古屋駅にあり
口コミでもおすすめされている
鳥刺しは最高です♪
久し振りに食べに行きましたが
生姜と、特性醤油が
とてもよく合い、
鳥刺しの独特な臭みも無く
とっても美味しかったです♪
そもそも
『鳥刺し』自体
食べた事が無い方も
多いんじゃないかと
思いますので!
気になる方は
是非一度行ってみて欲しいです!
鳥刺しはちょっと、、、
という食わず嫌いは勿体ないです♪
本当に美味しいので
チャレンジしてみて下さい!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る