店長ブログblog
この時期にダウンジャケットΣ(゚Д゚)寒がりの【サカタさん】です!
2023/06/02 08:38

皆様!初めまして♪
1人遊びが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
m(__)m
最近暑い日が続きますね!
我が家では
衣替えが終わったところです
(^^)
そんな中
事務所でダウンジャケットを
来ているスタッフを発見しました
Σ(゚Д゚)
先輩の【サカタさん】です!
最近暑くてたまらない
自分からすると
考えられないです!
なんでも【サカタさん】の
座っているデスクが
エアコンの風が直接当たり
体が冷えてしまった
そうです(>_<)
お話を聞くと納得ですが
初めて見た時は
びっくりしました(笑)
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る