店長ブログblog
おすすめコンビニ飯セブンイレブンの「とみ田のつけ麺」凄く美味です!!
2023/06/02 20:38

皆様!初めまして♪
1人遊びが好きな
『きば』と申します
未経験の26歳です!
m(__)m
ラーメンが好きだと
事務所で話していましたら
「かわべサン」から
「とみ田のつけ麺」って
知ってる?と
もちろん名前は
知っていますが
関東のお店ですので
食べた事がありませんでした!
すると
セブンイレブンに冷凍食品で
売っており
先輩は頻繁に買う程
美味しいのだとか!!
早速購入しました!
セブンイレブンで買える手軽さが
独身にはありがたいです(笑)
食べてみましたが…
めちゃくちゃ美味しいです
(≧▽≦)
しかも!500円!!
( ゚Д゚)
おすすめされてから週2回は
食べてます
( ̄▽ ̄)
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る