店長ブログblog
僕って実は「居酒屋が好きなんです♪」
2023/06/04 08:38

新人スタッフ
『西島』と申します♪
スタッフの
「にしじま」
と言います(^^)
本日の僕って実は・・・
『居酒屋が好きなんです』
(´▽`*)
前は地元の友達とよく
飲みに行きましたが
最近は全然
飲みに行けてないです
(>_<)
友達とはよく
『新時代』という
お店に行ってました♪
リーズナブルなお店で
揚げ鶏皮串が名物の
お店です♪
チェーン展開していますので
色々な場所で
お店を営業しています(^^)/
もし、よかったら
ご利用してみては
いかがでしょうか(´▽`*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る